溶剤系インクジェットメディア塩ビ e-za NEW-Profit塩ビ
溶剤系メディアの紹介です。
今回紹介するのは、
e-za NEW-Profit塩ビグロス裏グレー糊 1370mm×50M
一番の特徴は
厚さ100ミクロンであることです。
コレによりラミネートなしでも施工がしっかりできます。
Flat-Airも糊の工夫で施工がし易いのですが、こちらは厚みがしっかりすることでラミなしでとってもハリがあって施工し易くなっております。
溶剤系メディアでもミマキの純正塩ビと同等の質ですが、使用の際にやはり相性があるのでサンプルのなどお問い合わせくださいね~。
ちなみに弊社ではMimaki JV33でSS21インクで使用しております。仕上がりはグロスで光沢がありかなり綺麗ですよ♪もちろんですが、仕上げにラミネートはかけております。

コメントする