Category: オススメ商品

9月 8th, 2016 by denno_nakanohito

皆さんはトナー転写をご存知ですか?
Tシャツプリントなどで活躍しているラバープリントに似た印刷方法です。
ボディの色を選ばないため、これ一台で万事解決!

他社の従来機で不便だったり不満だったりした部分を、
弊社のTexStylus Laser C811は大きく改善しています。
———————————————————————-
■カス取り不要!!
TexStylus Laser C811では面倒なカス取り作業はいりません。
お客様が持ち込む複雑なデザインや、細かなデザインなどのご要望にも、
バッチリ応える事が出来ます!

■高機能RIPソフト搭載!
白プリントはクオリティUPのために必要だけど、白の設定が面倒・・・。
また、白がはみ出てしまう事も・・・。

>>弊社のRIPソフトはこの悩みをズバッと解決します!!<<
・白プリント範囲お任せ設定機能
・白ハミ出し防止機能

設定一つでソフトが自動処理をし、さらに範囲調整も自動で行います!

■2度差し不要!
従来のプリンターではCMYKの4色で印刷を行った後、
手動でもう一度紙をセットして白印刷を行っていました。

弊社ではCMY+白の4種類でフルカラーを実現!!
たった1回のプリントで完了します。

■保守付き!
1年間or5年間の保守付にて販売をしていますので、
初めての方でも安心してご使用いただけます。
———————————————————————-

弊社独自のシステムでしか出来ないメリットを多数ご用意しています。
是非一度お問合せください!

TexStylus Laser C811の購入・お問合せはこちら

Posted in お役立ち情報, オススメ商品

8月 24th, 2016 by denno_nakanohito

<<こんな方にオススメです!>>
———————————————————————-
●オリジナル、オーダーグッズビジネスを始めたい
●小型グッズの内製化をしたい
●低予算で新規ビジネスを始めたい
———————————————————————-
◆TexStylus320R/210Rのご購入はこちら◆

 

◆小型昇華TexStylus320Rの特長について◆

【発色の良さに自信があります!】
———————————————————————-
弊社独自の昇華システムの一番の特徴は色にあります。
通常昇華インクを使い、ドライバにて出力しただけでは表現可能な色域が限られるため、
昇華インクの色を綺麗に出そうとする場合、専用のソフトが必要になります。
———————————————————————-

【どんなファイルでも印刷可能!】
———————————————————————-
弊社開発のソフトは直接プリンタと関連付けする事で、
プリンタから印刷されるもの全ての色を最適なものに調整しています。
そのため、例えばWord,Excel,ペイントなどの普段お使いのソフトを使い、
普段と同じように印刷する事が出来ます。
———————————————————————-

【専用デザインソフト不要!】
———————————————————————-
弊社開発のジョブ管理機能付きRIPソフトは、イラストレーターや
フォトショップなどのソフトが無くても対応形式のファイルなら印刷可能です。

例えばイラストレーターを持っていなくてもAIデータを印刷する事が出来ます。
従来のソフトが無いと印刷が出来ないという問題を解決出来ます。

対応形式:PDF,PS,EPS,AI,TIF,BMP,PNG,JPG,GIF,PSD
———————————————————————-

A3サイズ対応のTexStylus320Rに引き続き、
A4サイズ対応のTexStylus210Rが登場しました!

お値段税抜73,000円で、印刷サイズがA4、ソフト機能等は320Rと同等で、
携帯ケースやマグカップ、小型のグッズの作成に最適なサイズです。

◆小型昇華システムについて詳しくはこちら◆

◆TexStylus320R/210Rのご購入はこちら◆

Posted in お買い得情報, オススメ商品

4月 20th, 2016 by denno_nakanohito

img_top32001

●オリジナル、オーダーグッズビジネスを始めたい
●小型グッズの内製化をしたい
●低予算で新規ビジネスを始めたい

などの方にオススメの昇華プリントシステムを発売開始しました!
もちろん初めての方でも安心の内容になっています。

既にラバーシートなどを使っていたりと、プレス機をお持ちの方もいらっしゃると思い、
格安の小型プリンターシステム単体からの販売となりました。
プレス機とセットでご購入いただくと更にお得になっています。

格安ながら色に徹底的にこだわり、自社でカラーコントローラー(Colercontroller)を開発し、
普段使っているソフト(ペイントやイラレなどなど)から昇華インクに合った最適な色で印刷が出来ます。
自社開発しているRIPソフト「PrinterStation」も付属するので、
印刷設定やジョブ管理を楽に行う事も出来ます。(使わなくてもOKです)

プリンターには無料の6ヶ月保守もついてくるので安心です。

img_ask05

Posted in お買い得情報, オススメ商品

8月 31st, 2015 by denno_nakanohito

◎ネットショップ限定の新セットです!

以前より個人のお客様や、オリジナルグッズショップ様からのお問合せが多く、
何を揃えたらいいかわからない、といったお声を多くいただいておりました。

そこでネットショップ限定で昇華マグカップ用のセットが登場しました!

全自動マグカッププレス機2台+A4プリンター+RIPソフトに加えて・・・
インクや転写紙などのサプライ品も必要なものは全てセットになっています。
このセットには最初から昇華用のマグカップもついていますので、
商品が届いたその日からオリジナルマグカップを作成する事が出来ます。

プレス機もプリンターも小型で、テナントなどでお使いいただく事も可能です。

↓↓↓商品ページ・お問合せはこちらから↓↓↓
http://www.denno-saurus.com/item_detail.php?mode=_ITEM_DETAIL&i_xid=5660803

Posted in オススメ商品

Foilメタル素材の薄い熱転写ラバーシート
4月 17th, 2015 by denno_nakanohito

弊社システムグラフィが独占販売しているイタリアのラバーメーカーSiser社のカッティングラバーシートのラインナップが増えました。
Siserラバーシート画像

ラインナップの商品を一部紹介していきます。

P.S.Film(ピーエスフィルム)
P.S.Film(ピーエスフィルム)は一般的なフィルムです。ファッションからスポーツ、その他さまざまな用途に使えます
一般的なラバーフィルムで一番色が豊富なシートです。
重ねてもその薄さから気にならず、カス取りなどもしやすく、使いやすい商品です。
蛍光色もあり、写真のように重ね貼りをすると効果的です。

PS.Electric(ピーエス・エレクトリック)
PS.Electric(ピーエス・エレクトリック)は光沢感が良い、ファッションに最適なラバーシートです。
PS.Electric(ピーエス・エレクトリック)は光沢感が良い、ファッションに最適なラバーシートです。
表面のメタリック調の質感は単独でも効果的ですが、重ね貼りをすることで、より一層映えます。

Foil(ホイル)
Foil(ホイル)は金属のような表面ながら、従来の鏡面仕上げの商品に比べて薄く、質感と合わせて使えれば非常に美しく見える商品です。
Foil(ホイル)は金属のような表面ながら、従来の鏡面仕上げの商品に比べて薄く、生地の質感を上手く表現でき、非常に美しく見える商品です。
使い方はお客様次第!
私ナカジマは一番この商品がお気に入りです。
今回は3点紹介させていただきましたが、次にまた説明させていただきます。

ご購入は下記よりできますのでご検討ください。
熱転写専門店

Posted in オススメ商品

8月 22nd, 2014 by denno_nakanohito

昇華の転写や、ラバー転写、ダイレクト印刷をする際に必ず必要となるアンダーペーパー。
裏抜けを防いだり、機械が汚れないようにする優れものです。

そのアンダーペーパーがこの度新しくなりました!
既存の650mm×300M、1150mm×300M、1400mm×300M が、今月いっぱいで廃番になり、
新しく白と茶色の2色展開になります。
前のものと比べてお値段も少しお安くなりました。

ここでこのアンダーペーパーの特徴をご紹介します。
今回新しくなったアンダーペーパーは、弊社従来のアンダーペーパーと比べて「におい」や「煙」の発生が少ないと感じる方が多いようです。
そもそも海外では、転写の際に「におい」や「煙」が発生するのはアンダーペーパーのせいだと、考えられているとか。

 

【アンダーペーパーが原因と考えられる理由について】

転写の際に発生した「におい」や「煙」は、アンダーペーパーが抑え込む(?)役割を担っているようで、「におい」や「煙」のひどいものはアンダーペーパーを変えれば解決する!と、考えられているからのようです。
実際に、弊社で試してみたところ、新しいアンダーペーパーは弊社が使用していた従来のものより「におい」や「煙」の発生を抑えてくれました。
もちろん、アンダーペーパーの効果は転写機との相性等もありますので、「買ったはいいけど少なくならなかった…」と悲しいことになる前に、一度サンプルでお試しくださいね!
気になる「におい」や「煙」の少なさは、お客様の機械でぜひぜひお確かめください。
サンプル請求はこちらから
(商品ページ>この商品のサンプル依頼 から、サンプル依頼ができます♪)

 

【新商品の特徴紹介】

まず白色のアンダーペーパーは、厚さ25ミクロンと薄手になっております。
薄手のため、コストが抑えられておりますので、なんといっても価格が安い(!)です。
アンダーペーパーが薄手だと心配になるのが「インクが色抜けしやすいんじゃないの?」という点だと思いますが、こちらはその色抜けが起こらないという優れもの。
しかも、薄手なためゴミがかさばりません。ただ薄手のものを使い慣れていないうちは、扱いが難しいかもしれません…。

次に茶色のアンダーペーパー。厚さ40ミクロンの厚さとなっております。
こちらは片面にシリコンコーティング加工がされており、つるつるしています。搬送時の滑りが、両面の場合だと滑りすぎたため、片面のみのコーティングとなっています。
片面コーティングの利点と言えば、ラバー等の転写時に、はみ出て溶けた糊がアンダーペーパーにくっつきにくいこと!くっつくとアンダーペーパーが破れたり、紙クズになったり大変ですよね。
このアンダーペーパーは片面コーティングされているおかげで、くっついて紙ゴミとなるのをある程度防いでくれます。
またコーティング加工によって色抜けしない点も魅力的ですね。

<使用された方の声>
この片面コーティングされたアンダーペーパー、コーティングがあるおかげか、転写の際にしわになりにくいとの声も聞きます。
コーティングによって適度に厚みがあり、熱によって縮れることも少ないため、真っ直ぐ機械に入りやすく、従来使用していたものよりも波うちが起きにくいとのこと。
そのため結果的に失敗しにくいのではないか、と使用感をお話されておりました。
あくまでお客様がお使いになられた環境での使用感ですが、波うちが起きにくくなるのは魅力的ですね!

 

以上、新しいアンダーペーパーの紹介でした。
新しいアンダーペーパーの使用感が気になる方は、ぜひサンプルをお手に取って確かめてみてくださいね。

今回ご紹介した商品はコチラになります!

img_underp
img_underpb
アンダーペーパー (白色) 650mm×300M アンダーペーパー (茶色) 650mm×300M

Posted in オススメ商品

5月 22nd, 2014 by denno_nakanohito

システムグラフィが販売するシステムに、光反応インク「マジックプリントシステム」があります。

光反応インクですが、ブラックライトに反応するインク太陽光(UV)に反応するインクがあります。

それぞれ特徴があるのですが、鮮やかに発行するのはブラックライトに対して反応するインクです。

ただしブラックライトに反応する インクはブラックライトが当たっている間だけの発行なので、ポスターにしろ壁紙にしろカラオケボックスなど利用が限られます。

通常照明時   ブラックライト照射時

対してソーラータイプのインクはUVに対して反応するので、太陽光が出ていない間は何もなくても、太陽光(曇りでも可)が出た時からじわじわと見える変わったインクです。

印刷したシートで、左のシートだけ太陽光に当ててから写真を撮りました。

光反応インク

光反応インクの変化

鮮やかさは低いですが、ブラックライトにくらべて屋外ならばどこでもOKという面白いインクです。

ブラックライト用インクは水性用、ソーラータイプインクは溶剤用となっており、現在弊社でもシステムを用意しているのでよろしくお願いします。

 

お問い合わせはシステムグラフィまで

0778-51-8578
メールでのお問い合わせはこちら

Posted in オススメ商品

5月 8th, 2014 by denno_nakanohito

純国産塩ビを販売開始しました。

現在不燃申請中で、もうしばらくすれば不燃も付きます。

製造工程上すべて日本で行い、まぎれもない純国産塩ビとなります。

国産塩ビの中には糊引きなどを海外でというものもあったり、すべてそうではないものも多くある中、安定性と品質にこだわりまして純国産塩ビを用意しました。

そういえば、牛肉も国産牛といっても、飼育期間が一番長いのが日本だけということだったりしますが、そういうことにはなりません(汗)

 

もちろん無料サンプルを用意しています。

価格も1本あたり21,800円(税抜)とお安くなっています。

お手頃価格で、なぜこんな値段でと思うかもしれませんが、なるべく塩ビを安定させるために今回かなり頑張っております。

ぜひぜひお買い求めください。

 

国産塩ビ「e-zaFlat-J塩ビ」販売中

Posted in オススメ商品, メディア

9月 27th, 2013 by denno_nakanohito

はるはるタックという商品があります。

どういう商品かといいますと
はるはるたっくの説明文

こういうものです。

粘着剤の上にベースフィルムがあり、さらに上にフッ素フィルムがあります。
そのフッ素フィルムが凹凸がある状態で乗っています。

そのフッ素フィルムのおかげでよくはがれます・・・・いや、勝手に剥がれませんよ。
何年たっても糊残りなく剥がせます。

といっても何年もたつといろんなものが劣化してしまいますので別の問題が発生しますが、少なくとも3年前のステッカーが綺麗に剥がれました。

さて、このはるはるタックなのですが、どういった方々が購入されているかといいますと、画鋲が使えない施設の方が多いです。
たとえば老人ホームや幼稚園、保育園。

こういった施設は画鋲を使うと足に刺さったて怪我をしてしまうため、シールなどしか使えないんですね。
ただ、セロテープで何でもやるわけにはいかないので掲示板にベタ貼りしてステッカーなどで貼って剥がしている模様です。
要するに安全に画鋲や押しピンのかわりになるものなんです!

昔、私が子供の頃、画鋲を踏んで痛がっている友達がたくさんいましたけど、今となってそんなことになろうものならクレーム受けるんでしょうね・・・。

昔だと本人の不注意で終わった話も、管理者の責任などの問題になって凄く面倒な世の中になっているのかな~と思ったり。
画鋲が悪いわけではないですが、画鋲がどうしても使えない施設の方に人気です。

 

しかも防火認定も取れています!(白のみ)
それ以外ですと、案内掲示板や、看板の下貼りに使っている方もいらっしゃいます。

看板の下に貼って、貼り替え作業を楽にしている業者様もいらっしゃいます。

ただし、この商品は屋内用ですので注意してください。
よくある町内会の掲示板や外気や雨に触れないところのものによく使われます。

こういったアイデアで商品は使われていきます。

はるはるタックですが通常は1200mmサイズですがスリットしたものも売っていますので是非ご相談ください。

Posted in お役立ち情報, オススメ商品

7月 10th, 2013 by denno_nakanohito

蓄光タイプのiPhoneケースになります。
1日太陽の光に当てて、暗いところに持ち込めばほんわり光ります。
データ上白いところが光るため、白い部分を如何にして残すかがコツとなります。

ベタ塗りの場合は内面が光る不気味なケースになります(笑)

写真の撮り方が悪く、伝わらないです・・・。
ちょっと撮り直す予定です。すいません。

購入は電脳ザウルスのこちらのページから

Posted in オススメ商品 Tagged with: