ラミネーター調べる調べる

クロケンより引き継ぎましてラミネーターの詳しいところを調べております。

大まかなところまではわかっていたのですがね~・・・
ラミネーターの細かいところまでは正直知りませんでした・・・が、今ではある程度のところまでは何とか。

値段がピンきりなところはやっぱり値段相応と言うところです。
が、実は後発の機種は値段が安くても性能が上がっていたりもするので(笑)

 

パウチラミネーターのオススメはこちらの機種です。
A3ラミネーター LPD3212 Meister6ex

6本ローラーでとても綺麗なパウチが可能です☆

 

今年の春の流行です (◎・`д・)ゝ え!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*