【雑記帳】マリオカートWii買いました

全くザウルスと関係ないですが、マリオカートWiiを買いました。

世の中発展しておりまして、一切十字キーを使わないゲームは慣れるまで大変です。
というより良くできているなぁ・・・と思いました。難しい。

スーパーファミコン時代のマリオカートは余裕で周回遅れに出来るのですが、無理です。簡単に追いつかれます。それほど一発逆転アイテムが多いです。

 

最近ゲームなんてほとんどしないので、多分私よりも家族の方が遊ぶんでしょうけどね。
家庭でワイワイやるなら良いんではないでしょうか??

 

ってか、全くザウルスに関係ないです。
もちろんザウルスのソフトウェアのカテゴリにマリオカートWiiが追加されているわけありません(笑)

今後も(多分)取り扱う予定はございません。

 

多分ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*