HPのパソコンww

pipw.gifHPのミニノートが売り切れということですが、あれかなりいいかなと思います。

ずいぶん前から私の友人の中で、ミニノートがブームでした。
ただ、あまり種類がなくてピンとくるものがなかったのですが、
最近になっていろんなメーカーから出て、大型電気屋に並んでいるので嬉しい限りです。

HPのミニノートは私の中では結構良いと思うのですが、問題はVistaであるということだけです(笑)まぁ、今のところ私個人でミニノートを使う機会が少ないので、もう少し使えるようになってから購入を考えようと思います。

にしてもいいなぁ、アレは。
最近パソコンの値段も落ちてきたので、買いやすくなりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*