在庫処分市やってますが、ブログ通信簿やってみた。

tushinbo_img_saurus.gifブログ通信簿っていうのがYahoo!Japanのニュースに出ていたのでやってみました。

文化祭実行委員だそうです(笑)

 

海外の知識って最近上海のことを書いていたからですね。どうやら過去10件を拾ってつけてくれるそうです。もうしばらくすると違う結果になるんだと思います。

ブログ性別と年齢ってどういう判断基準なんでしょうか?周りのブログほとんどが男性です(笑)

 

あ、ザウルスでセールやってますのでよろしくお願いします。売り切りのラミネートフィルムも出ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*