会社の自販機のジュースが変わってました

夏に向けて会社の自販機のジュースが変わっていました。

その名もラッキーサイダー!!
※外部リンクに飛びます

イルカのイラストが描いてあって、可愛いサイダーでした。

CCレモンのかわりに入ったのですが、会社のMさんいわく、

 

「味の薄いサイダー」

 

というわけで、他の人の意見も聞いてみたいと思います。

もう1人の背の高いMさんにはぜひ意見を求めてみたいと思います。

そうそう、現在50%OFF超えセールを行なっています。
ラミネートフィルムの1本ものが出ておりますので、ぜひご注文下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*