シェンロンでも出てくるのかと思ったわ

おはようございます。

昨日から福井は異常気象です(汗)

敦賀の方で突風により死傷者が出ました。
原因は積乱雲の発達に伴って生ずる「ガストフロント」と呼ばれる現象の可能性が高いのですが、その続きか延長線上かわかりませんが、今日は大荒れの天気です。

 

朝方雷で目が覚めましたし、しかも会社行くときの車の中はひたすら稲光を見ながらの通勤でした。

会社に着くとT部長は楽しそうに窓の外を見ていましたが(汗)

 

ま、稲光は夜見ると綺麗ですね・・・シャレになりませんけど。
今日そのせいかわかりませんが、ちょっと混んでました。

遅れるかと思いましたよ。

 

さ、こんな気象も吹き飛ばすくらいのセールです。
ラミネートフィルムも出てきていますので、ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*