昨日はボクシング見てました

pipi.gif

昨日家に帰りましたら、内藤選手vs清水選手のボクシングがやってました。

清水選手は福井県出身の選手ですので、ちょっと期待しながらも、まだまだ内藤チャンピオンに勝ってもらいたいという気持ちで両方応援していました。

試合自体はとってもいい試合で、見ているこちらもハラハラの楽しい試合でしたね。

 

勝利者インタビュー時の余計な人さえいなければものすごくいい形で終われたのですが、余計な人のおかげで一気に冷めました。

 

勝利者インタビュー見なければすっきりしたんだけどなぁ・・・と。良い試合が台無しになってしまった感じです。

終わりよければ全てよしとよく言ったものですが、昨日はとても思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*