世界新で金メダルおめでと~

というわけで、先ほどニュースで北島選手が世界新で金メダルをとったと聞きました。

おめでたい話です。

pipw.gifさてあとメダルをいくつとれるかってところですが、うむ・・・難しいですね。
とりあえずメダルもそうですが、無事返ってきてくれることを祈っております。
なんか期間中さらにあわただしくなってきているので、選手に被害が出ないか心配でたまりません。

さて、お盆がやってきますのでしばらくお休みになります。13~17日まではお盆期間中でお休みになりますので、発送は18日からになります。

受付は随時やっておりますが、返信は18日からになりますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*