休憩中ソフトボール見てました

どうもです。

ひと段落着きました。
お盆の休み明けからてんてこ舞いです。

さて、お昼休憩中にソフトボールを見てました。

ちょうど7回の表ぐらいから見てましたが・・・。

惜しいんですけどね、惜しくないんですよ。

 

打てる気配がない!!

数字上は同じ0スコアなんですが、なんか日本の守備の方がハラハラします。

逆に攻撃時はドキドキしませんでした(汗)

うむ・・・もし今日の夜の3位決定戦に勝って、再度決勝でアメリカと当たったとしても、今日みたいに投手戦で1点勝負にならない限り無理かなぁ・・・と思います。

 

にしてもソフトボールの決勝トーナメントって変わってますよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*