私が悪かったです。ソフトボール見ましたよ!!

・・・すいません、昨日は。
勝てない勝てないと言っていたのは私です。

 

見事ソフトボール優勝!!金メダル!!

 

勝てない勝てないと言っていましたが、勝負は時の運。昨日の試合は数少ないチャンスをものにしていたのと、ピンチの時無失点で抑えられたことが勝利に繋がったと思います。

ホントにすごいと思いました。

特にエース上野投手。
2日間に及ぶ3試合を全部1人で投げ抜いた力。

終わった後に応援に来ていた親に対して、
「試合長くて疲れたでしょ、ごめんね」らしきことを言っていたとか。
※細かい内容は忘れました。

ホント御疲れ様でした。

こんなソフトボールが2012年ロンドンオリンピックから正式種目でなくなるのが残念です。

 

ちなみに私が今大会で一番面白いと思ったのは

卓球男子団体戦 準決勝 ドイツVS日本 です。

フルゲーム、フルセットの激闘でした。

 

なんだかんだと言って見てしまいますわ~・・・あ、コードブルー見るの忘れた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*