壊れそうなものばか~り

というわけで懐かしいことが多い最近です。

金額改定のお知らせばかりをメーカーから受け取るため、現実逃避したくなります(汗)

 

先日懐かしいCMにふと触れました。

◇Jリーグカレー
ラモスが出ていた、「マサオ、Jリーグカレーよ」っていうやつ。

◇鉄骨娘

◇カンカンカンカンバンサンカン焼肉焼いても家焼く

が大きい

◇氷点下40℃の世界ではバナナで釘が打てます。(これ何のCMだっけ?)
ものすごくこの言葉だけ残っていますw

◇森永チョコボール
とんねるずがでているやつ

◇24時間戦えますか

◇ダッダーン ボヨヨン、ボヨヨン

◇私はこれで会社をやめました。

◇投げたらアカン

◇聞いてアロエリーナ

 

・・・今でも思い出せる。
特に1980年代とかインパクトが大きかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*