Yahoo!のミスを拾ってみた

というわけでお久しぶりです。

毎日書くはずが、連休とかいろいろ挟んでいたら抜け落ちてました。言い訳です(汗)
明日もお休みですのでよろしくお願いします。

zantei.gif

Yahooのニュース欄にあったんですが、5行目に「暫定案」のところです。
近年パソコンが勝手に変換してくれるのでこういうミスは珍しいので、拾ってみました。

 

常用漢字は毎度何かとお騒がせしております。・・・してない??

近年パソコンのせいで書かなくなったのが影響していまして、漢字がめっきり弱くなっていると思います。

ここはみんなで漢検を受けてみればいいじゃないですか!!
・・・ボケ防止にもなりますし、取り組んで見ますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*