GPX7550の魅力シリーズ1

お休みが続いており、なんだか曜日の間隔がありません。

昨日の夜から今日の朝・・・とくに今日の朝の寒さが激しくてちょっと風邪気味です。

さてさてのぼりダイレクト昇華用印刷システムのGPX7500シリーズですが、現行機はGPX7550となります。
特徴は速くて安くという点ですが、その中で1つ魅力を出します。

 

2008092415530000.jpg写真は600幅のメディアに印刷している様子です。

600幅にふち無し印刷をするため、上下のカットのみで済みます。またスピードは1時間あたり6~8枚出力できますので、楽です。

もちろんこの後昇華させる手間の部分がありますが、昇華のスピードも1枚あたり3~5分程度で終わりますので、同時進行していればさくさく進みます。

とはいえ、若干慣れるうちは人手がいたりしますので、大変なのは当たり前ですけどね。

結局機械があっても技術がついていかないとなかなか難しいところでもありますが、どんなものでも慣れる楽しさがあるからいいんだと思いませんか?

 

 

GPX7550のお問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*