のぼりダイレクト昇華日記2

どもです。

ブログをサボっていました担当者です(汗)

 

のぼりを自分で作成するための小型ツール、ダイレクト昇華システムですが、大変好評です。
ま、自社製品をほめるのは当たり前ですね(笑)

とりあえず現在で2ヶ月予約待ち状態ですが、開発段階によって早くなる場合もあります。

 

CIMG3093.JPG
画像の紹介ですが、出てきたのぼりはいったんくるくると巻取り機で回収されます。
まだ昇華されていないので、色は全く出ておりません。
とはいえ、こちらのデータ自体が濃いデータですので、結構いい色が出ています。
この後昇華するとさらに綺麗な色が出ます。

 

次回は出てきたのぼりを昇華したもののサンプルをごらんいただきます♪

小型ダイレクト昇華システムをぜひどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*