ダイレクト昇華システム日記4

ちゃんと毎日続いております(3日坊主にならないよう気をつけます)

 

今日は色比較を見ていただこうと思います。

色の違いわかりますかね??

▼こちらが印刷した後・・・つまり昇華前のものです。

nobori20081008_1.jpg
▼これがその後昇華させた完成版の色です。nobori20081008_3.jpg

 

色がくっきりと鮮やかになります。とくに赤や黒は色の違いがわかります。

そのため印刷した段階ではものすごく不安になります

輪郭なども綺麗に出るので、ラーメンはとても食べたい衝動にかられます・・・。

 

ああ、ラーメンが食べたい(笑)

 

そんなダイレクト昇華システムはシステムグラフィの提供でお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*