ダイレクト昇華システム日記5

・・・3日坊主決定(汗)

あれだけ3日坊主にならないように気をつけていたのですが、対応に多々追われて何もできずに終わりました。

というわけで今のダイレクト昇華システムの様子です。

nobori20081021.jpg

これはサンプル出しの様子です。
お客さんが実際仕事で使うようなデータが一体どのように出るかを見ています。

これはパチンコ屋さんの島用の上ののぼりすね。
これからは自分のところで作るシステムが当たり前になってきますので、ぜひご検討下さい。

ランニングコストを考えると絶対にお得だと思います。

最近はパチンコしないです。
数年前にスパッと辞めました。

それでもこのデザインが完全にパチンコやスロットのものだとわかります。
独特なデザイン、独特な形になりますからね~。

ちなみに対応している素材はポンジ、トロピカル、トロマットです。
一番のオススメはトロマットですかね。かなり綺麗です。

その他、転写紙を使えばいろんな素材に転写できますのでごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*