ビデオカメラ協奏曲

最近ビデオカメラでの撮影が進んでいます。

流行の動画をWeb上に掲載したり、勉強ツールとして使っております。

先日発表したダイレクト昇華のプリンタの使い方も撮影しております。やはり写真よりはわかり易いですね。ただ、お客さんに対して使うかはわかりません。

何だかんだで、動画だと取り直しが発生するため、社内的に大丈夫でも社外的にNGだったりします(笑)

 

あとは何が問題かって・・・編集する(できる)人がいない。

正しくはバリバリやれる人ですね。
動画の編集はある程度慣れていないとなかなか大変ですね。

 

はたしてこの動画協奏曲はどうなるんでしょうか(笑)

 

あ、インクジェットメディア、特に塩ビなどが人気です。

電脳ザウルスをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*