メルマガバックナンバー 転写紙が好評です。

お盆のため13日から15日までお休みです。
また前後注文が込み合い、発送がずれ込む恐れや、
一部メーカー品についてはメーカーが
お休みの場合など即日発送ができない恐れがあります。

なかなか他の会社は休みがあってうらやましい限りです。
といっても休みがあっても結局どこかへ行くわけでもないので・・・。

暑くてボーっとして道路に飛び出ないようにご注意下さい。

┏━┓――――――――――――――――――――――――――――――――
■ 0  e-ポスター合成紙販売のお知らせ
┗━┛────────────────────────────────

ポスター合成紙のお手頃価格版が出ました。
http://www.denno-saurus.com/item_detail.php?mode=_ITEM_DETAIL&i_xid=5657554

サンプル依頼も多々来ています。
今合成紙を他社で使用している方などちょっとのぞいてみてください。

今までの合成紙とは幅が狭くちょっとだけ違いますが、
A1を2枚並べて印刷できるように1270mm幅サイズで用意しました。

質感はなるべく変えないようにしましたが、
個人的な感想として若干表面がつるっとしていると思います。

既存のポスター合成紙と同じように耐水性もばっちりですので、
現在サンプル依頼受付中ですので一度サンプルをご覧下さい。

┏━┓――――――――――――――――――――――――――――――――
■ 1  転写紙がご好評、転写ラバーもご好評
┗━┛────────────────────────────────

TW転写紙がご好評です。
http://www.denno-saurus.com/item_detail.php?mode=_ITEM_DETAIL&i_xid=5657468
今まで他社の転写紙で苦労していた方は一度手に取ってみてください。

現在サンプル取り寄せた方から好評を得ています。
他社で出ない色が出るとのことです。

またカッティングプロッタをお持ちの方はラバーシートとプレス機で熱プレスがはじめれます。
http://www.denno-saurus.com/item_list.php?mode=_CATEGORY&p_xid=3351074

プレス機も弊社ではお安く手に入りますのでぜひプロッタをお持ちの方は!
http://www.denno-saurus.com/item_detail.php?mode=_ITEM_DETAIL&i_xid=5657510

┏━┓――――――――――――――――――――――――――――――――
■ 2  あとがき
┗━┛────────────────────────────────

友人の結婚式準備でバタバタしていて
毎日帰ってからもやることいっぱいです。

結婚式の日取りが結構近いためご祝儀貧乏になりそうです。
日付が被ったら困りモンですね。

私のお盆中の一番大きなイベントは・・・友達と勉強会(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*