なぞの実験中

システムグラフィではメディアの実験は毎日何かしら行なっています。

新しい商材が入ってきたり、商材候補の比較や、他社製品との比較など。
今日も気付いたら見知らぬメディアがぶらぶらぶら下がってました。

 

P8202524.JPG

P8202523.JPG

今回のサンプルは・・・・秘密です。
ベタ塗りでどれくらいカールするとかカールする原因、要因、
加工無しでもカールしないようなメディア開発のために日々努力してます。

なかなか難しいんですけどね。
メーカーと日々連絡とってよりよい商品を提供していけたらと思っています。

 

・・・まあ、大変ですが担当私じゃないので。
私も見ますが、メインはまた他の誰かなのです。

それにしても飾るところ少し考えた方がいいんじゃないか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*